fc2ブログ
24時間TVは芸人を走らせるよりも24時間かくれんぼを
したほうが盛り上がる気がする。

と裏番組のYa-Ya-yah!をみながら本気で思った。
やってくれませんか?テレ東さんw

9月に行きたかったOFF会ですが・・・
彼女から「合コンみたいなもんでしょ!(▼皿▼#)ユルサン!」と・・
    「( ̄д ̄) エー違うと思うんだけど・・・カクカクシカジカ

行けません( ┰_┰)
迷惑ばっかりかけて申し訳ないです・・・・
メイド喫茶・・・・・
スポンサーサイト



男女比が1:4は合コンとは言わんと思うんですが…

残念ですな。
なら次は彼女さんも連れてメイドカ(ry
ピニー | 2006/08/27 21:44 ≫ EDIT
だよね~言わないよね!
彼女とメイドカフェか、ありだなw
(言い出せない気がしますが・・・)
万里 | 2006/08/28 14:51 ≫ EDIT
よい解決方法を思いつきました。

ピニーさんは実はネカm(ry
feilseed | 2006/08/31 23:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/85-074f6587
Trackback