電話をかけたら「こちらはソフトバンクです。」って言われて驚きました。
もう変わってるんだな~とw

レア1.5倍キャンペーンに釣られて紅玉3で狩り
シャープウイングを狙ってるのに全く出ませんね

TW.jpg


まあそんな簡単に出るはずも無いんだけど・・・
炎の糸玉ばっかりだとさすがに萎えます

出たーと思ったらナヤバンドだし。
まだ日にちはあるのでがばろう!


・・・・・・・のだめが面白いです
nodame_c8.jpg

ソフトバンクは地味すぎて、より一層売れない気がしますw
shine | 2006/09/18 23:54 ≫ EDIT
今の一言で全国のホークスファン(ほとんどが福岡在住)を敵に回しましたよ!

でもあの下駄マーク→〓コレは無いよね
万里 | 2006/09/21 08:41 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/89-ac42775c
Trackback
