彼女が楼蘭高校ホスト部が終わるので悲しんでます。
深夜アニメを録画してよく見てる」って話は聞いてたけど・・・
まさかホスト部だったとは!うん、何も言うまい。


体重がやばくて痩せなきゃな~と思いつつもコレといって何もせず
だったんですがコレやってみよう!
こんな感じで笑いが無ければやってられませんよw

どうやらコンニャクと水は効くらしいので是非入れたいところですが
断食、シップ、チョコレートはイマイチらしい。

なのでやって欲しいダイエットメニューを募集!

あまりにあり得ないのとかは止めてね・・・・。
体重計買い次第始めます!(・o・)ゞ







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/92-fbfd14ee
Trackback
