かめきっち~さんから廻ってきた【一発変換バトン】!
携帯電話篇~お題は「は/な/ぞ/の」だそうで。

私の携帯はちょっと古いので最新2週間分しか記録されませんので
よく使うではなく最近使った順になるかと思われます。

●あなたの携帯『は』変換上位五つは?
 ・はやっ
 ・半
 ・話
 ・ハロウィン
 ・春巻き

今からハロウィンの話題ってそれこそ、はやっだよ。

●あなたの携帯『な』変換上位五つは?
 ・何が
 ・何
 ・中
 ・何時頃
 ・なるんだっけ

聞いてばっかりだな~下のほうにナナとかありました。

●あなたの携帯『ぞ』変換上位五つは?

最近のだとさすがに『ぞ』はきつかったみたいでありません。
ので変わりに『そ』で
 ・そんなに
 ・そこは
 ・そんなの
 ・速達で
 ・想像

まあ普通~だね。

●あなたの携帯『の』変換上位五つは?
 ・ノロケ
 ・ノリ
 ・野田から
 ・載ってない
 ・のだめ

野田からって千葉出身なのを露呈。

●一位の言葉を使って文を作る
 はやっ 何が そんなに ノロケ
返事はやっ!何が そんなに・・・ノロケやがって。かな

●次に回す五人とひらがな
知り合いがいませんけど・・・
 ●Jさん
 ●shineさん
やっといてw

んー、お題は「て/い/る/ず」で。 9/27にアップデートですってよ







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/93-92211466
Trackback
