今日は学校に製薬会社に就職したOBがきて説明会をしてくれるって事
なんで行ってきました。

え~っと英語論文が壊滅的に苦手+大ッキライの私には・・・・無理そう・・・
つーか採用試験の段階で無理だと思うw
エントリーすることにはゼロリスクなのであっちこっちしてみようかと。

え~ダイエット企画ですが。
クラメンから「基礎代謝上げないと結局リバウンド(゜ー゜)ニヤリ」って言われたので

腕立て、腹筋、背筋 各50回×サイコロの出目にしたいと思います。
全く運動して無いので6が出たら  ; ̄ロ ̄)!!


さて今日の分行ってみよ~
エイヤッ↑(/>_<)/   チンチロリ~ン♪

060929-1311.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
一番出てはいけない数字が・・・・・・
誰か呪いかけたでしょ!!!(▼皿▼メ)ノ
ダイスの神様のお導きです。

ガンバレ。超がんばれ!w
ピニー | 2006/09/29 22:26 ≫ EDIT
(´・ω・)ノ~~~~(呪)
shine | 2006/09/29 22:30 ≫ EDIT
>ピニー
 ダイスの神様・・・ネタとしては美味しかったんですけど
 私の体力も考えてくれるとアリガタク。

>スネ
 お前のせいか~~!!
万里 | 2006/09/30 10:49 ≫ EDIT
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((脂肪)
セフィ | 2006/10/01 22:13 ≫ EDIT
クルナ~ \_(-_- Ξ -_-)_/カキーン ☆===(脂肪)
万里 | 2006/10/03 18:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/95-956efd41
Trackback
