面白かったCDを調べてみたら

歌ってる子達かわいいじゃん!

ってわけでご紹介^^

星占いの歌/toutou です!
この二人姉妹ユニットだそうです
かなり前に発売(七月六日)なので聴いたことある人もいそう・・・
uranai.jpg

一回聞いたら忘れられません!

トゥインクル♪トゥインクル♪おー星さま♪
main.jpg

個人的にはお姉ちゃんのほうが好き!メガネ(~∇、~;) ハァハァ


10日間も更新をサボってしまいました・・・どうも万里です

新カテゴリーに音楽追加してみました!
というのもこの間偶然聞くことになった曲があまりに良かったのでw

TO U/BANKBAND with salyu
って曲です。(横文字ばっかですが邦楽ですよw)

CD化はまだ未定のようで、早くCDにして欲しい!!

NEWS23で使われているようなのであんまり番組は好きじゃないですけど
それだけのために見ようかな・・・・

