うわさのPS3「かめきち」さん曰く
『物売るってレベルじゃねー』だそうでw

新型兵器に手が出るほどブルジョアじゃないのでおとなしくDVDでも。

c_13b.jpg

借りてきたのは こいつ↑

見たかった順番で言えば・・・。
Vガンダム 2巻以降   レンタル中
08MS   1から    レンタル中
逆シャア        レンタル中

で、さすがにGガンはマズイ気がしたので0083にしてみました。
しかしあのレンタル屋突然ガンダムのレンタル中が増えた。

ナゼ?
最近泣いてばっかりです( ┰_┰)

就職できません!
てか、説明会にすら行けませんけど??
エントリーだけは早めに出してるのに!!

説明会の予約メールが来る
   ↓
指定のページにアクセス!
   ↓
すでにすべての日にちが満席!
   ↓
人事部に電話
   ↓
キャンセル待ちしてください
・・・・・
キャンセル待ち
   ↓
   出ず

( ┰_┰) シクシク
就活止めたくなってきた・・・・。
公務員試験の勉強とか始めちゃおうかな・・・。
ハロウィンが終ったのでテンプレを変更。
時間が許せばTWにINしたいという意志も込みでw

cocx-33239.jpg

借りちゃいました!!

日曜にボウケンジャー見てたら、前のもまとめて聞きたくなってきたのでw
戦隊モノのオープニングは熱くなれる!
やる気が出ない朝にピッタリですモーニングショットに楽勝で勝てます。

当然のようにこっちも
img12180175.jpg


ボウケンジャーには名人斎木が出てます
美少女仮面ポワトリン、魔法少女ちゅうかないぱねま出演してたらしい。
(知らない人はちゅうかないぱねまって何処で切れてるんだと思うだろうw)
金曜日に受けた授業の事。
その先生はパワーポイントの資料で授業するんですよ


今までは次のスライドに行くときにパソコンのところに来てポチッとやってたんですけど
なんと今週は!
Bluetoothのマウスを!!
body_wi_ex_blue01.jpg

(画像は実物とは異なりますw)

「いいだろ~」とか「変えたんだ」なんかのコメントは全く無く黙々と準備をして使ってましたよ。

結構距離あっても使えるね。
羨ましいな~と、ノートPCと共に是非欲しい一品!!

ただ、気になるのは全く同じのを使ってる人がいた場合って干渉しないの?
main.jpg

欲しい。元ネタを全く知らないが欲しい。

とりあえずカッコイイ!特にセイバーが。
(ヲタクと言われようが使いたい!Σ('◇'*)エェッ!?)

致命傷なのは、持ってるipodがnanoじゃなくてminiだって事だorz
